【重要なお知らせ】第34回 札幌ジャンプスポーツ少年団体験交流会について

「第34回 札幌ジャンプスポーツ少年団体験交流会」にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

この度、北海道全域がまん延防止等重点措置の適用を受け、関係機関と協議を行った結果

【 2/13()延期 】とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大をうけ、社会情勢などあらゆる角度から実施の方向を模索しておりましたが、日毎に感染者が拡大する中で本体験交流会を実施しますと、ご参加されるすべての児童とそのご家族皆様の健康で安心安全な運営をお約束できない状況であるとの判断をいたしました。

他方、本体験交流会には例年大変多くの方にご応募いただいております。
また今年は冬季オリンピックの開催年ということもあり、すでに数多くのお問い合わせを頂戴しております。
そのため、まん延防止等重点措置の適用が解除され、感染状況が収束するなど社会情勢が前向きになった場合、代替開催が出来ないか引き続き検討してまいりたいと存じます。

代替開催の有無につきましては、


2月20日を目処に札幌ジャンプスポーツ少年団公式ホームページにて改めてご案内申し上げます。


最後になりますが、札幌ジャンプスポーツ少年団一同、一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Follow me!